※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
妊娠・出産

検診で助産師との対応に不満。違う助産師も不快。お産のときの経験について相談したい。

今日は検診日。
気になることは事前に用紙に書いて出すから
生理痛のような痛みがあるって書いたら
助産師との話の中でそれスルー😭
自分から言ったら2人目は前駆陣痛とかあるし
気にしなくて良いよ!で終わり。
今日の助産師は気が強くてなんかなぁーって。

次のエコー見る時また違う人だったけど
タメ語だし顔ハッキリ見えないね!無理だ!とか
なんか優しくないとゆーかモヤモヤ😑

助産師によって違うとは聞いたけど
産む時はとにかく優しい人が良いなぁ。

お産のとき嫌な思いした人とかいます?

コメント

haru

うちの病院では総合病院だからなのか
助産師は冷たい人ばかりでした😔
なんというか
笑ってないし
おめでとうございますもないし🤣
まぁ私も私で
いつも
あーやっと終わったーって感じで感動すらしてないですけど😆
受付の人は優しい人が多いし
中には冷たい人も
今の主治医の人は女の人でいい人です♪

  • exbk

    exbk

    えぇ〜おめでとうもないんですか😑‼️‼️
    1人目は総合病院だったけど頑張ったね〜痛かったよね〜と優しい言葉沢山声かけしてくれました❤️
    そこの病院によって違いますね😔

    • 11月26日
  • haru

    haru

    おめでとうとか頑張ったねーって言って欲しかったです😖
    陣痛も上手ーとか言ってほしかったです😂
    違うみたいですね😣
    忙しいのはわかるけど😔って感じでした。

    • 11月26日
  • exbk

    exbk

    一言欲しいですよね😔
    その言葉で感動もあるし頑張ったなーって思いますもん!

    検診で態度悪かったの見て
    この人に取り上げられたくないなーと思っちゃいました😑

    • 11月26日