※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
家族・旦那

お義母さんがくも膜下出血で倒れ、危ない状態が続いてます。義実家は滋…

お義母さんがくも膜下出血で倒れ、危ない状態が続いてます。
義実家は滋賀
うちは神奈川です。
今日日帰りですが面会に行けました。
旦那は自営業で長男でと本当に見ていて可哀想なくらいしんどそうです。
次の日曜日は旦那の誕生日です。
こんな時だからこそ生まれてきてくれてありがとうの感謝を込めてささやかながらお祝いしてあげたいのですが、やはりいい気持ちはしないでしょうか?
いろいろ考えたらよく分からなくなってしまいました。
予定では12月になったらすぐ滋賀に向かうつもりです。
それまではこちらで残りの仕事を片付けるつもりです。

コメント

♡Mママ子♡

私の夫がくも膜下で緊急入院になり、その間に私の誕生日、結婚記念日がありました。
こんな時だからと、頭が色々回るのは少し気持ちに余裕があるからだと思います😣
お気持ちはわかりますし、とても優しい方なのだと思いますが自分の大事な人が危ない状況の時に、パートナーがそんな風に自分を励ましてくれてると感じれるかは…わからないです。
私はそれどころじゃなかったです😣

• ひじき

ひじき

いろいろ落ち着いてから改めてでもいいのかなと考えたり…
    お義父さんも前から入院していてお義父さんも旦那の兄弟みんな本当にしんどい時です。
    私も本当に良くしてもらっていてすごく辛いですが、支えなければいけないです。
    何よりみんなにマイナスになってほしくないです。
    文章まとまりなくて伝わりづらくてすみません。

• 11月26日
  • ひじき

ひじき

出来ることなんて何もなくて、どうしようもないのは分かってますが、少しでも力になりたいというか…
    質問と違うことで申し訳ありません。

• 11月26日
みあごろめ

私なら実親が大変な時に誕生日を祝ってもらってもあまり嬉しくないかもしれません。
おめでたい所じゃないし…と。
旦那様の様子を伺いつつ決めても良いのではないでしょうか。