※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

男の子でプールの体験行ったことある方、どんな水着着せましたか?写真付きだと嬉しいです💦

男の子でプールの体験行ったことある方、どんな水着着せましたか?写真付きだと嬉しいです💦

コメント

咲や

幼稚園で使っているトランクスタイプの水着です
ラッシュガードも持っていますが、プールでは着せませんでした
幼稚園は虫(主にヤブ蚊)が多いのでラッシュガード必須ですが😅

息子が通っているスイミングは、トランクスタイプの指定水着ですよ😊

• mama☺︎

mama☺︎

柄物ですか??

• 11月26日
  • 咲や

咲や

普通の柄物ですよ😊
    夏の短期集中講座に参加したときも、幼稚園児、保育園児でスクール水着はいなかったです

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ベビースイミングではグレコタイプ(上下繋がった女の子のスクール水着みたいなもの)、乳幼児コースや幼児コースでは下のズボンのみ?の水着です😃ベビーから入っているので乳幼児と幼児コースは体験をしていませんが、みんな大体男の子は下のみもしくは上にラッシュガードが多いです。

• mama☺︎

mama☺︎

ズボンのみのはトランクスタイプですか??
    柄物でしたか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランクスと言うのか分からないですが、ぴっちりした物や少しダボっとした物だったり柄物だったり無地だったり体験なら何でも家にある物などで良いと思います😊入会したら使わないと思うので💦

• 11月26日
さくらもち

スクール水着みたいな上下つながってるやつです🙌

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!

• 11月26日