※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさー
妊娠・出産

帝王切開で2600gの男の子を出産。眠りが多く、泣かないので不安。同じ経験の方いますか?

退院して2日目です。帝王切開で2600gの男の子を産みました。産まれた時は泣き声を聞いて、それからは、たまーに、うぇーんと少し泣くぐらいであとはほとんど眠っています。1人目の時はおっぱいの出が悪く常に泣いていたのですが、今回はおっぱいも初めから出がよく、飲みっぷりもいいのですが、、全然泣いたりしません。授乳時間が来ても、おしっこをしたりしても泣かないので不安です。
同じ感じだった方みえますか?

コメント

うちの子は、おっぱいあまり出てなくてほとんど飲めてないのにずーっと寝てて、3時間ごとに必死に起こしてました!
個性だと思いますよ!

• さーさー

さーさー

私も毎回起こして飲ませていて不安になってしまい、、個性ですよね😊ありがとうございます!

• 11月26日
るてろ

うちはどちらもよく飲みよく寝て泣かない子でした☺︎
楽だな〜くらいにしか思ってなかったです!笑

• さーさー

さーさー

楽だな〜くらいに思えばいいですよね😊ありがとうございます!

• 11月26日
さなえ

うち、2人ともそんな感じでしたよ!おしっこしてもうんちしても泣きませんでした😅
特に上の子は授乳時間になっても泣かない時が多くて、夜中はアラームかけて時間になったら赤ちゃんを必死に起こして授乳してました!

個性だと思いますよ✨

• さーさー

さーさー

今日はまだ一度も泣き声を聞かないので心配で…個性と思えばいいですよね😊ありがとうございます!

• 11月26日
⋆͛🦖⋆͛ママ

息子も全然泣かない子でした☺️
必死に起こしてたので個性だと思います!

• さーさー

さーさー

個性だと思うようにします😊ありがとうございます!

• 11月26日