※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

畑にいると蚊に刺されるので、子供が顔にも刺されて困っています。顔に使える虫除けがあるか相談したいです。

虫除けについて!!

今里帰り中なんですが、実家は畑があり蚊がすごいです(;´∀`)

数分外に出ただけで数ヶ所刺されます…。

それで子供が母親にくっついてすぐ外に出てしまって毎日10箇所くらい刺されてます╭( ๐_๐)╮

虫除けする暇もなく外に飛び出すので(^^;

スプレータイプの虫除けを親が買ってきたのですがあまり効果がなく💦
前に子供向けのアルコールフリーのウォーターティッシュタイプの虫除け使ってたのですが、顔には使えないやつで…顔にも使える虫除けってあるんでしょうか(;´∀`)?

息子が顔にも刺されまくるので何か対策ないかと思ってます( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

だんよめ

聞いたことないですね( ;∀;)男の子なら、キャップのつば辺りに虫除けシール張るくらいかな?と思います!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

やっぱり顔にも使えるのってないですよね(;´∀`)大人でも顔に虫除けしないですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    シールの虫除けって効果あるんですかね!?

• 7月29日
  • だんよめ

だんよめ

やらないよりはって感じですよね(つд;*)うちは上の子が肌が弱いのでシールしかしたことないからですが(-_-;)ん➰おとなもないですね( ;∀;)

• 7月29日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

肌弱いんですねー(^^;それだとシールとかリングタイプとかの虫除けとかじゃないとですよね╭( ๐_๐)╮
    とりあえずシールタイプで様子みてみます♡

• 7月29日