※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
子育て・グッズ

長男の友達に送迎しているが、親からの感謝がない。お礼のメモを渡すべきか悩んでいる。明日の遊びには他の友達に頼むと言われ、仕事を理由にされると不快に感じる。

こんにちは

ちょっと相談です。
長男のお友達についてになるんですが!
学校にお迎えに行って一緒に乗せてお家まで送っていく事もあります。
ママの連絡先はお互い知りません。
何度か送って行きました。
お友達のお家に遊びに行く時もお迎えにいって乗せて行って帰りも乗せて送ります。
それでも親からは何もなしです。
この前学校から送って貰ったそうなんですが、こちらからありがとうございます。とメモみたいな感じで渡すのってどう思いますか?
また明日遊ぶ約束したみたいで、他の友達にお願いすると長男は言ってます。
その子の親はなんとも思わないのかな?と思うんですよね!
仕事してるから仕方ないと言われたらそーなのかもしれないけど、仕事を言い訳にしてる感じがしてとても嫌な感じがするんです。

考えすぎですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしならちゃんとお礼を伝えます。
連絡先知らないなら直接でも。

• くまはちみつ

くまはちみつ

はじめてのママリ🔰さんへ

相手がお仕事してるので直接会う事は難しいので子供にお手紙を渡して、相手のお友達にママに渡して貰うように頼みます。

• 11月27日