※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
ココロ・悩み

食欲が止まらず、産後の生理が気になる。異常な食欲に困惑しています。

食欲が止まりません。

生後11ヶ月の息子がいます。おっぱいは夜寝る前に一度だけです。おっぱいが減ったのに、わたしの食欲がおかしいです!自分でも信じられないくらい食べます。
朝ごはん普通にサンドイッチを食べて、10時半くらいにはお腹が空くので、フランスパン2切れと麻婆丼では物足りず、冷凍のパスタをペロリ。その後、買い物行って、コーヒー牛乳と菓子パン、帰ってきてカップラーメンと菓子パン… そして息子とともに昼寝。

そして夜ご飯はだんなと一緒に同じものを食べる。

産後の生理がまだなので、もしかしたらくるのかな?などと考えているのですが、抑えられない欲求に困惑しています。もし、生理が来ても、今後毎月これなのか?と不安です。なんかの病気ですかね😞 我慢すればいいのに、できないです。異常ですね。

コメント

C O C O🕊

ホルモンのバランスって本当に難しくって、狂うとすごい振り回されますよね🙃💦

生理がまだなら可能性ありますよね🥺✨

• サリー

サリー

なんだかここまで制御?できなくなるのは初めてなので自分でも怖くなってしまいました😢

生理が来ないのも不安なので、今回来てくれると良いです。ありがとうございます♪

• 11月27日

私も同じ感じです😊💓
冬だから特に体が脂肪を蓄えようとでもしてるんですかね🤔🤔??

私も生理まだですが、産後ずっとそんな感じの食欲なので気にしてなかったです😱😱

• サリー

サリー

同じ感じですか❓冬支度ですか・・・笑
    こんなに蓄えて大丈夫でしょうか😂
    このままの食生活だと恐ろしいことになりそうです😓

• 11月27日

退会ユーザー

同じ感じで、いやもっとひどいかもしれません…🤣🤣
    夜中に三角チョコパイ買いに走るくらいです🥶
    それも4つ…(笑)

• 11月27日
  • サリー

サリー

本当ですか…
    今日も朝から食べまくりで、朝も昼もガッツリ食べてさっきおやつも食べたのにお腹が空いたのでカップラーメンを食べてしまいました。体に悪いことをなぜやるのか自分でも理解不能です。

三角チョコパイ、食べたいなあ

• 11月27日

退会ユーザー

不思議ですよね、満腹中枢が故障してるんですかね😭💦
    私は、旦那に病気やろって言われます🥶🥶

夜な夜なわざわざ買いに行って食べるのは理解できないと言われました🤣

• 11月27日
パンダうさぎコアラ

今月初めに生理が再開し、食欲だーいぶ収まりましたよ(笑)
おっぱいも片方は出てないと思います。
が、チューチューおしゃぶりにされてますが、最近噛まれていたーい(>_<)
ホントに、ホルモンのバランスって大事なんだなぁと実感しますよ。
生理に安心と嬉しさを貰うなんて(笑)

• サリー

サリー

え!!?生理再開すると食欲おさまるんですか😫 今日も朝から驚きの食欲です。(言ってる今もクッキー片手に🍪…ヤバイですね)

本当ですね!生理に安心を求めているなんて笑
    二人目もほしいので、早く来て欲しいです🥺

• 11月27日