※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

実父の自由さに困っています。😭💦父は毎週飲み歩き、ついにこの間は連絡…

実父の自由さに困っています。。😭💦
同居はしていませんが、実家が近いこともあり、妊娠中なので息子と毎週数回実家に帰ってお世話になっています。
父は毎週飲み歩き、ついにこの間は連絡なしの朝帰りでした。
さすがに母も呆れていました😥
飲み歩っていた場所はコロナがたくさん出ているのに危機感なく、職場の接待とかいってごまかしてきます。
私が行かなきゃいいんだろうけど、母には会いたいし息子にも会わせてあげたいし。。
GO TOより何より、どこで何してるか父の謎の行動が1番怖い😢🦠
皆さんなら、実家に行くのは控えますか?
ちなみに、あのstay home期間も父は飲み歩いていました😥

コメント

deleted user

その状況なら、お母さんに我が家に来てもらいます🤣

ty

迷わず実家訪問控えます😅

ままり

お父さん😓
うちのお父さんと同じです!
我が家は父とは全く話しません!笑
子供も触らせません!笑
コロナ一番持ってそですもん😭