※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後6日目に陰性反応で、過去の経験も含めて不安です。次回の方針や金額について教えてください。

質問失礼します。
5BA胚盤胞を移植して本日BT6でフライングして真っ白陰性でした、、
前々回5BB陰性..前回5AA陰性で、毎回孵化中胚盤胞、良好胚なのにかすりもしません、、現在32歳です。
1人目はセントマザーに転院し、幸い一発で出産できたので、いつも自信満々で挑んでいますが、3回続けてかすりもしなく焦っています、、
まだBT6なので諦めてませんが、BT6真っ白でも陽性になった方いらっしゃいますか?
あと次挑むなら2個戻しも考えていますが、金額はどれくらいアップなのか経験された方で教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします🥺

コメント

ガーベラ

BT6は陰性で、次の日やBT8くらいからうっすら線が出た、という人はママリにいましたよ!フライングですので、まだ希望はあると思います😊
金額は、私の病院はプラス8万〜10万くらいでした👍🏻
2個戻しか、2段階移植がオススメです😀

はじめてのママリ🔰

ママりんさん、ご回答ありがとうございます✨
望みは捨てずまた明日やってみたいと思います💪うっすらでもいいんで線を見たいところです🥺
結構プラス料金するんですね😵参考になります!お金ばかり消えていき気が滅入りそうです😅
ありがとうございます😊

みー

間違えて全部消しちゃいました💦
ごめんなさい🙏

自然周期での移植の時は採血ありますよ!
ホルモン値足りなくて、薬や注射が追加になったことあります😊

ホルモン補充周期の時はありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!モヤモヤがスッキリしました✨
    多嚢胞で不順なのでホルモン周期しかやった事がなく😅
    ありがとうございます❣️

• 11月26日
  • みー

みー

検査薬、線が出ると良いですね❤️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️今日旦那の友人の奥さんの出産報告聞いたんで、あやかりたいです✨

• 11月26日
nyy

知り合いがセントマザーに通っていましたが、セントマザーは2個戻しは料金変わらないと聞きました!
2段階はわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨やはりセントさんはかからないんですね❣️
    助かります😊
    2個戻しも頭に入れてみたいと思います💪

• 11月26日