※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の健診で子宮口が開いていない状態で、胎動を感じることがある。これは降りてきている兆候かどうか不安。明日の健診が楽しみ。

前回37週ちょうどの健診で子宮口もまだまだ、降りてもきてないですねって言われました😂
今こたつでごろごろしていたのですが、胎動が毛の生えてるところで感じるんですが
これは降りてきているんですかね😯
全然兆候もないし、きっとまだまだかかるんだろうけど
あしたの健診が楽しみです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがおりてきて頭が骨盤にはまってきてるならあまり下の方では胎動感じないんじゃないかなと思いますけどね!
私も明日38wの健診ですが、赤ちゃんまだまだ元気に動いてるのでそんなに下がってもないんだろうな〜と思ってます^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙂
    じゃあまだまだのんびりしているかもですね😌❣️
    黙ってタイミングがくるのを待とうと思います☆

    • 11月26日