※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masママ
産婦人科・小児科

乳腺炎で左右のお乳に差があり、全体的にボコっとして痛みがあり、38度以上の熱や頭痛もある症状で、乳腺炎と似ている方いますか?第一子の時と違う症状で困っています。

乳腺炎についてです💦
赤くなったり詰まってパンパンに張っていたりもなく、熱を持っている感じもなく、ただ触ると全体的にボコっとしてして痛みがあって、左右のお乳では明らかに差がある、、、そして38度以上の熱が出て頭痛もある、、、
似たような感じで乳腺炎って言われた方いらっしゃいますか?

第一子の授乳期に乳腺炎だけど絞ったら改善すると診断された時とは全く違うので💦

コメント

まんま

似たような感じで乳腺炎だったと思います!
一部しこりがあって、熱が出て悪寒がすごかったです!

絞ったら改善されますが、解熱剤と痛み止めを処方してもらいました。

• masママ

masママ

お返事ありがとうございます😊
    乳腺外来か産婦人科行ってみます💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

病院は行ってませんが、同じような感じでした💦
いろんな方向から飲ませまくって、しこりがなくなったら熱も頭痛も治ったので乳腺炎だったと思います😭

乳腺炎って炎症が原因なので、頭痛や関節痛があるあるみたいです😭😭😭

• masママ

masママ

お返事ありがとうございます😊
    飲みまくりなんですが、方向変えてみます💦

• 11月26日