※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターに行くのは良いと思います。家で赤ちゃんと二人きりのストレスから解放され、新しい環境でリフレッシュできるでしょう。

もうすぐ3ヶ月ですが支援センターに行っても良いと思いますか?家で週5日赤ちゃんと二人だけで過ごすのに息が詰まってきました。日中寝てるか泣いてるか、メリー見て遊んでるかおっぱい飲んでるかなので何もできませんが、家以外の場所で環境変えて年上の子どもたちの声聞いたりしてるだけでも良いのかな?と思ったり…

コメント

梨紗

良いと思います〜!😊

あいあい

コロナが流行っているので躊躇してしまいますが、私も支援センター行きたいなーと考えています💦
でも支援センター行っても3ヶ月だとまだ遊べるおもちゃもなくてちょっと手持ち無沙汰になるかもです😥(上の子の時の経験上)
5ヶ月ぐらいから同じ月齢の子もチラホラ出てきてだんだん支援センターでの遊びも楽しくなりました☺️

姉妹ママ

開いてるうちはいいと思います🥺
大人と話すだけで、だいぶ息抜きになりますからね😭