※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

主人が出張先で不倫まではいかないが、誰かわからない女と会ってたなど…

主人が出張先で不倫まではいかないが、誰かわからない女と会ってたなど証拠を見つけてしまった方いますか?
昨日他のことで主人からLINEのメッセージを見せてもらっていた時に、他の人達とのコメントをさらーっと見ていたら知らない女の人と出張先で会って、また出張先に来た時は会おうねと書いていました。
主人に「これ誰?」と聞くと初めは「関係ない」と言われ、また「どーゆー関係の人?」ときくと、「カメラ友達」と言われました。
カメラ友達?って感じです。たしかにこの前行ったコスモスの写真を送っていましたが、トークの履歴的に11月初旬の出張先で初めて会ってトークを開始したようです。。
悲しくて、主人と目も合わせられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不倫の影が見えただけで、もう無理になっちゃいます😢😢

• アリス

アリス

やっぱりそうですよね。このままこのそっけない態度しかとれないかもしれないですが、楽しく接したいという気持ちにもなれず。子供に悪いなと思う感じなんです、

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛いですよね。
    ご主人が誠実な態度で話し合ってくれればまたお気持ち変わりますよね。

• 11月26日
ギャルマインド

わたしなら、その人と直接連絡取っちゃいますね、、。
隠されてると気になっちゃうし、相手はアリスさんがいるとか何も知らずに連絡をとったりなんだりしているかもしれないですし、、
そのままにしておくと手遅れになる可能性もあると思われます。早急に動きましょう😢

• アリス

アリス

直接はすごいですね!

• 11月26日

私の前夫は出張の度に県外の愛人と密会してました〜!苦笑 本当にお馬鹿でしたね〜🤣

会社の出張を利用しての悪さでしたら、会社の上司にその旨を話せば、大企業ほど指導の対象となります。
その代わり勿論御主人の評価は下がり、左遷や退職に追い込まれる可能性もありますけどね。

私だったならば夫に伝えますね。「出張を利用して信用を無くす様な事をするのならば、私は貴方の上司にその旨を話します。貴方は恥をかくだけではなく、下手したら会社にいられなくなるわよ?」と。

再婚した主人も出張や海外赴任のある人なので、私は最初からキッチリ釘をさしてます!
私が元法律事務所スタッフで離婚に至っては知識がある事、弁護士も探偵も余裕で使える程に貯金を有してる事から、主人は恐ろし過ぎて下手な事は出来ない様ですが…😅

• アリス

アリス

すごい対策されていますね。出張先でしかもコロナやのになんかわからん人とあってるとかまぢで信じられへんって感じです。貴重なコメントありがとうございます。

• 11月26日
はじめてのママリ

飲み屋とかキャバ嬢の可能性はなさそうですか😔??

• アリス

アリス

そうですよね。飲み屋で連絡先交換とかするんですね。キモ

• 11月26日