※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昨日友人がお祝いを持ってきた。おさがりを着せ忘れて後悔。内祝いの際は着せたいと考えている。

昨日近所のお友だちがお祝いを持ってきてくれました。おさがりをもらってたのでそれを着せようと思ってたんですが、そのときすでにうっかり忘れていて、着せていた写メは見せたら喜んでくれてました。あとになって後悔しました😣着せて会わせればよかったなと。。今さら遅いですが、考えすぎですかね😅💧💧内祝い渡すときは着せたいと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりの服ならそこまで気にする必要ないかなと思います😁
次きせてあげられるのであれば、きせるで大丈夫🙆‍♀️です!いろんな服があって何着せるか毎日考えるの楽しいですよね😊

• ままり

ままり

1枚だけ今の時期のロンパースあったのでせっかくなら着せておけば良かったです😣
    なをか写メみせといて、その日着てなかったのが後悔で😅
    内祝いのときは着せて、内祝い渡します💦😭

• 11月26日
k

私、よくお下がり渡す事あるんですが、全然気にしないですよ~☺️

逆に迷惑じゃなかったかな~💦と思いますが、偶然出会った時に着てくれてるのを見たら、スッゴく嬉しいです😊

• ままり

ままり

初お披露目?とゆうか初めて赤ちゃん見せたときだったので、せっかくなら着せたかったーと😣💧末っ子がちょうどうるさくて色々対応してたらうっかり💧💦会ってるときもちょいちょい末っ子対応するのに会話も閉ざされ💧
    内祝いのときは着せたいとおもいます💦

• 11月26日