※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、家事もできず上の子と一緒にいることが大変です。

2人目妊娠中です。
朝から寝る前まで悪阻が酷いです。
上の子はまだ幼稚園など行ってないのでずっと一緒にいます。
家の事も全然出来ず情けないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目つわりの時期上の子保育園通ってるのに送っていくことが出来ず家にいました💦
起きたらDVDセットしてつけて携帯はYouTube開いてつけておもちゃだしてずっと布団の上にいました😭
今は何も出来なくて当たり前!子供が外に出ちゃったり危ないことだけしないようにして後はもう勝手に遊ばせる感じで全然いいとおもいます😢

• きゃんぴー

きゃんぴー

ありがとうございます。
    そう言って頂けるだけで、心が軽くなります😌

• 12月9日
ママリ

大変ですよね😭大丈夫ですか?
うちもまだ幼稚園行ってないので在宅です。
私も初期、つわりの時は上の子の面倒見るのが辛かったですが娘は私が辛いのを分かってくれたので、1人でYouTube見たりおもちゃで遊んだりしてくれて少し助かりました😭🙌
つわりの時は家のことは旦那さんにお願いしていいと思います!!
無理なさらないでください😭

• きゃんぴー

きゃんぴー

ありがとうございます。
    うちの息子も私が吐いてたりするとたまに背中ぽんぽんとしてくれて、嬉しさと申し訳なささで泣けてきます😭

• 12月9日