※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

赤ちゃんが退院前に病み上がりで私にべったりで、不安です。

早産で、赤ちゃんはまだ入院中ですが、今週には退院予定です。
上の子がそれを察知したかのように高熱、、、。
そしてもう熱は下がったのに私にべったりです。
病み上がりって機嫌悪かったり、母親にべったりになったりするものなんですか??
夜中も、常に私にくっついていないとギャーギャー泣いて起きてしまいます。
これから赤ちゃん退院してくるのに😭
不安です、、、。

コメント

ママリ

そうゆうものでした!
上の子のケアもしながら、赤ちゃんのお世話、けっこう大変です😨💦
ましてや、まだ1歳9ヶ月だと💦
里帰りはないんですか?

ゆうまま

体調崩して治りかけが1番機嫌悪くなりますよ。
熱でてるときはキツいでぐったりなるけど、治りかけは普通に遊びたいのにだるいしいつもと体が違うから不安でママに頼ってるんだと思います。
下の子は最低限オムツと授乳だけしてあとは上の子にずっとひつついてあげてていいと思います。まだ1歳でママママな時期ですよ。