※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしかわ
子育て・グッズ

明日の幼稚園面談での服装について教えてください。

こんばんは★

いきなり本題ですが、明日息子の幼稚園(公立)の面談があります。
普段通りの服装で行こうと思っていたのですが、
今になって皆さんどのような服装で来るのか気になり出してしまいました💦
もちろん派手な服は着る予定はありませんが、黒スキニーとかだと浮いてしまいますかね…
初めてのことなので何が正解なのか分からず困っています😢
みなさん面談時どのような服装で行かれたのか聞かせて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

黒スキニーにパーカートレーナーでした😊
普通に私服です!
1人だけ綺麗目な服装の方いましたが他の方はジーパンなどでしたよ🐵

わたしもいつもカジュアルですが、さすがにジーンズはダメだよな思ったので、
きれいめな膝下スカートとカーディガンにしました。
私服okなOLファッション的な感じですかね!
他のママさんは、ワンピの方もいたし、パンツスーツにジャケットはなくてカーディガン、みたいな方もいました。

コロナもあり時間帯を区切られていたので少人数しかお会いしませんでしたが、私のいたグループの中ではスキニーの方はいませんでした🤗