※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

上の子が熱を出し、1人で2人は大変だからと実家に帰り、後日上の子病院…

上の子が熱を出し、1人で2人は大変だからと実家に帰り、後日上の子病院連れてく間、実家で下の子を旦那が見る事になってたので、朝連絡したのに、二度寝して1時間連絡取れず、来るのも遅くこっちは夜中全く寝れてなくてイライラしてしまったら旦那もイライラして、喧嘩に😓

上の子がずっと高熱下がらずで寝てて、頓服飲んでやっと何日ぶりかにまだ熱はあるものの元気になって、
起きてYouTube見たいって言ったので、まだ熱が下がったわけじゃないから少しだけと約束して見せてたら、
また熱上がるからあかん。寝ときって何回も言って、子供が嫌がると携帯取りあげようとしたので、
ちゃんと約束して見せとるから少しぐらいいーやろ。って言ったら、だから熱下がらんのんちゃうん。
と言われたので看病もせず心配の電話もなく、ラインでどない?だけ送ってきて朝まで爆睡して寝坊してきたお前に言われたくない!とブチッ💢💢っときて

今までYouTubeも見れんぐらいしんどかったんやから少しぐらいいーやん!今までのしんどさも知らんのに口挟まんとって!と言ったら、ブチ切れてほな俺帰るわと人の実家のドア思っきりバンって閉めて(子供の前で)帰りました。

看病手伝ってくれたり下の子見てくれたりしてた両親には一言お礼言うわけでもなく。。。
両親は仕事でいませんでしたが母親は昼過ぎには帰ってきます。
こんな旦那どうおもいます?

コメント

むく

くそですね(人様の旦那さんですがすみません)。
うちの旦那のようです。
yukiさんの言っていることは間違っていないと思います。
いっつも大変なのは女性ばかり。
理不尽すぎていつも納得できません。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!いや、ほんとクソなんで笑
    本気で離婚考えてます😓

• 11月27日