※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ♡
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの経験期間について、現在妊娠中の女性が相談しています。30週から前駆陣痛のような症状があり不安です。経験談をお聞かせください。



出産を経験している皆さん!
前駆陣痛が来てからどれくらいで
出産しましたか?


一人目の時予定日2月21日二日前の19日に
前駆陣痛がありました。
そこから三日後の22日に産まれました!!

今は二人目を妊娠中なんですが
一人目の時と違い33週頃から
お腹が不規則的に張ったり
35週に入ってから
生理痛の痛みと共にお腹の張り
前駆陣痛のようなものがありました(;゚Д゚)!
まだまだ正期産の前なのにドキドキ
しています(--;)

みなさんの経験談を聞かせてください!!

コメント

3人のママ

ぁたしは
出産01週間前に
前駆陣痛だと思われる痛みがありました\(^^)/
予定日より10日早く
生まれました!

正期産までお腹にいてほしいですね('・_・`)

ゆーくんママ♡

前駆陣痛って本陣痛予行練習みたいなものって聞いたことがあるのでお腹の子はもう生まれる気満々なんじゃないかとヒヤヒヤしています(;▽;)
なんとなく予定日より早く生まれそうな気がして(^^;;
せめて37週まではお腹にいて欲しいです!笑

3人のママ

02人目は早いって
よく言いますよね♡
もう02週間は
お腹にいてほしいですね!