※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

3週間近く前から、離婚前提の別居をしております!😂(今は、自分の実家で…

3週間近く前から、
離婚前提の別居をしております!😂
(今は、自分の実家で過ごしています!)

・仕事柄、接待や会食、ゴルフが多いらしく、
平日2〜3回と週末どちらかは、飲みに行く。
0時頃まで不在。

・ほぼ100パーセント悪酔い、泥水して帰ってくる。
帰って来ると、まずリビングで叫び散らかし、
壁や物に当たる。
寝室へ入ってきて、寝ている娘を大声で起こし、
ギャン泣きさせ、怒鳴り散らかす。
2時間近く、私への罵倒が始まる。
(お前なんて母親の資格なし。俺と子供への思いやりゼロ。頭悪い。人生浅はか。生きてる価値なし、等😂w)

・自分の調子がいい時しか、娘の面倒を見ない。
生まれてから今まで、5回程度しか、オムツを替えていない。
(勿論、うんこは嫌がって絶対触りません💩)
寝かしつけは1度できたことあるのみ。
良くて、1〜2時間程度しか、遊びに連れて行かない。

・運転中にカッとなると、私と子供が乗っているにも関わらず、普通の道路で100キロ以上出す。
子供を乗せるのに、チャイルドシートを面倒くさがって着けずに、遠出する。
飲酒運転する。

・義理親に対して多々、不満がありw 相談した際に、
嫁なら我慢して上手に付き合え、と言い返された。
(自分の親のことが大好きなのか、口実作ってすぐ私と子供を連れて行こうとする😂)

・給料明細を一度も見せてもらったことがない。
ボーナス等、いくらか聞いても、
大した稼ぎもない奴に教えたくないと言われた😂
(結婚してすぐに、私にはお金の管理をする能力が無いから絶対頼まないと決められました😂)

・コロナの給付金(10万円支給)は、
世帯主が貰う権利があるため、使い道は俺が決めると言われ、
私は自由に使えなかった。

・冗談で、海外旅行行きたいなぁ〜と独り言を言ったら、
「稼ぎない奴がそんなこと言うな、稼ぐ能力できてから言え」
と、本気で怒られた。w

・人を見下す。医療従事者や保育士はクソだと言う。
(いやいやお前がクソだろと思うが、言うと説教が始まりイライラする為、言い返せなかった!)

・悪阻の中の子育て、家事に対し、
「俺に比べれば楽勝な毎日だ、寝てるだけでいいなぁ」
と、キレてきた。


言い出したら止まらないのですが、
もっともっとありえない発言、行動がありますが、
これらのことが積み重なり、
私の中で何かがプツンと切れ、
離婚を決意しました🥺😇

でも本人は、自分が悪いと分かっておらず、
子供連れて勝手に逃げた私が犯罪者になると脅してきます🥺
私には親権が取れないそうです🥺


これらの発言は、
皆さんからすると、どうなのでしょうか?
私は、ずっと我慢するべきでしたか?😱
大したことないのでしょうか?

感覚が麻痺してる部分があるので、教えてください😨

コメント

まむ

クソクソクソ男です。
ただのクソ男では済まないくらいクソです。
つっこみきれません。
はやく離婚できるといいですね🥺💪🏻💪🏻

  • なな

    なな

    ありがとうございます!!!
    そうですよね!?🥺💓
    よかった〜...私の感覚はおかしくなかった😭💓笑
    自分じゃないと子供を育てれない自信があるみたいで、だいぶ、調停でゴネそうな予感がします!
    ほんと嫌だ!でも、頑張ります😭✨

    • 11月26日
♡

クズですね。
一人目生まれた時の夫みたいです、😑思い出してイライラしました💢

  • なな

    なな

    ありがとうございます!💓💓💓
    クズですよね!!?私は、これが普通かと麻痺してたのですが、やっぱりおかしいことに気が付いて、全く治らないし、離婚することになりました😂😂😂

    さゆさんの旦那さんは、
    心入れ替わったのでしょうか?😭✨

    • 12月4日
  • ♡

    うちの旦那も殆ど同じでした💦
    が変わりました、、
    というか私が変わったのが大きいと思いますそれで、相手も変わりました😊💦

    全部をポジティブ思考に変え、そして自分に自信をつける努力をしました。

    そしたらなんか夫、父親はこうあるべき、みたいな理想をやめました。他人と暮らしている気持ちになってみるとすごく小さな事でも感謝出来るようになりました。

    子供のおむつも何で俺が変えなきゃいけないんだ💢といきなり突き飛ばされたことがあるくらいうちの夫もクズだったのですが、臭い!!💢と言われたら、あ〜教えてもらえて良かった😊みたいな

    小さなことに感謝できるようになると相手もそれが嬉しくてだんだん、おむつ、かえてみようかな?という気になり今となってはうんこも替えます

    そのかわりそれに至るまで私は心療内科に通い、薬を飲んだり、沢山心も体も傷付きました、、
    思い出したくも無いくらいつらい夫婦生活でした。🥲
    私は離婚する勇気がなかったので自分が変わることを選びました。
    それが、人によっては良いことかどうか分かりませんが
    私が我慢したおかげでうちの夫は180度変わって今となっては、あんなにしょっちゅう夫婦喧嘩で警察が来ていたのが夫婦の黒歴史なくらい殆ど喧嘩もしていません。😊

    わたしは人は変わると思ってます。

    • 2月5日