※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1週間前に夜間断乳しました。完母です。そしたらほとんど食べなかった離…

1週間前に夜間断乳しました。完母です。
そしたらほとんど食べなかった離乳食をよく食べるようになったんですが、授乳のタイミングで悩んでます!

19時頃に授乳して就寝、朝は6時に起きるんですけど、別に泣いてなかったら朝ごはんの後に授乳ですかね?

色々試してるんですけど本人的には6時でも8時でもどっちでも良さそうです。

水分とってほしいけどストローマグではほとんど飲まないので、朝一ちょっと授乳した方がいいのか?

みなさんの授乳タイミングを教えてください。

コメント

トレイン

私なら、夜長く寝たので水分補給という意味で朝起きたら飲ませます🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり朝一飲ませた方がいいですかね🤔

    • 11月25日