※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅーめ
産婦人科・小児科

2歳10ヶ月の男の子が突然足の痛みを訴えています。夜中にも痛みを感じて泣いているようです。同じ経験のお母さん方いますか?小児外科を受診するべきでしょうか?

2歳10ヶ月の男の子です

昨日の夕方家の中で走り回っていると
いきなり泣いて
まま〜足(膝を指さして)の中が痛い
といいだしました

いっときすると落ち着いてまた普通にあそびだし、
朝起きて足痛くない?大丈夫?と聞くと痛くないといっていました


今眠りについて、少し泣きながら足が痛い〜と言ってまた寝ました


足?膝?などが痛いといった
経験のあるお母さん方いらっしゃいますか?

明日小児外科行こうか悩んでいます

コメント

R Hmam

足痛いと言って膝と足の甲の時ありました

しばらくして後から聞くと痛くないと言っていました
何がなんだか??わかりませんでした😞

また言った日があって、
その時は私の知らない間に
コケていた為
誰も痛かった事を言えなかったし
大丈夫とも言ってもらえてないから
思い出して痛いと言ったのと
本人が言いました

足の甲は掻いて痛くなって
その繰り返しで痛みが出た事が判明しました

ママリ🔰

経験じゃないですが💦
成長痛かな?と思いました。

deleted user

うちの子も言ってます(´・ω・`
足が痛い~と膝を触ってますがすぐケロッと遊びだしますよ~!
よく言ってます😇
成長痛だと思ってました😼