※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

半分愚痴なんですけど旦那の会社がコロナの影響で忘年会ができないから…

半分愚痴なんですけど

旦那の会社がコロナの影響で忘年会ができないから

クオカードかAmazonのギフトカードを5000円分くれるらしくて、何かほしいのある?

って旦那からlineがきました。

Amazonでほしいもの?と忙しい中考えて、え?5000円ぴったりじゃないとだめなの?とかAmazonで普段買い物しないからよくわからなくて旦那にきいたら

Amazonカードにするよ!って言われました。
私はクオカードならコンビニもつかえるし、食費とかに回せると思ったのですが、
いつもより強気なので、何かほしいのがあるの?ときくと

店頭にないゲームがAmazonで売ってるからほしいそうです

なら最初からAmazonでしか売ってないゲームがあるからAmazonのギフトカードにしていい?
とかきくか、黙って使えばわからないのに、

私の考えた時間返して!って腹立たしく思うのはおかしいんですかね?

きちんと私の気持ちをきいてくれて優しいんですかね?

私の意見きいてもほしいものあるなら、それかうなら、聞くんじゃない!!

コメント

あんじゅ

え、なぜ聞いてきたのか謎。
イライラします!笑

聞いてくるな!!!笑

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    ですよね!
    私が心せまいかと思いました😅

私がほしいものあったら優先してくれたんですかね🤔💦

無駄な時間でした😔

• 11月25日
御園彰子

奥さんがAmazonだと欲しいものないみたいだから自分が欲しいものにしようってなっただけですよね?
でもクオカードかAmazonギフトで選べて、だけど自分は普段Amazonで買い物しないからAmazonだと悩むなら、最初から迷わずクオカードとリクエストすれば良かったんじゃないかなと。
そうリクエストしても「いや、Amazonで欲しいものあるからAmazonギフトにしたい」って言われたら、「んじゃ最初から聞くなよ😡」ってイライラしますが。

忙しい中で見て、とっさにAmazonで何か買わないとダメなのかなって意識になったんだと思いますが。
ご主人は先にクオカードの選択肢も提示してくれているので。
ご主人にそこまで非があるように感じませんでした😅

それと、ご主人が会社からの金券で自分の欲しいものを勝手に買うのはOKなんですか?
そこも奥さんに一応聞いてからって思ったんじゃないんですかね😅

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    楽天ではほしい家具があって、それは旦那とも前に話をしてて、Amazonでもあるのかなぁとか探したりしてました。
    クオカードって最初に言ったらどうなってたやら🤔💦

突発的な収入なわけですし、黙ってたらわからないのに(ゲームはたくさんあるので把握してません)なぁと😅
    給料明細も紙で渡されないので。
    一番いいのは「Amazonで買いたいものあるから使っていい?」ですね☺️

まぁ気がひけたのかな、と怒りがおさまってきました😁💦

• 11月25日