※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
産婦人科・小児科

千葉市中央区で木曜日に小児科をお探しですか?微熱や鼻水、咳がある場合におすすめの小児科を教えてください。

千葉市中央区(蘇我〜本千葉間)で木曜日やってる小児科でおすすめありますか?
教えてください!
ちなみに微熱程度あって、鼻水と咳があるので受診したいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

本千葉小児科おすすめです^_^
3月まで蘇我に住んでいましたがいつも本千葉小児科さんで見てもらっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日は午前中だけだった気がしますが午前中に受診可能であればおすすめです

• 11月25日
  • こう

こう

ありがとうございます!

そがと本千葉で悩んでいたのですが、本千葉に行ってみます✨
    午前中までですね!HPが見辛くて困ってたので助かります💪🏻

• 11月25日
  • こう

こう

度々すみません💦

あまり土地勘がなく、地図を見ながら行くのですがわかりやすい所にありますか?😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大通りから住宅街に入りますが看板はあるのでわかりにくくは無いと思います。
    こうさんがどの道を通って行くかがわからないのでなんともですが「港町自治会館」という看板を曲がるとすぐ小児科わかると思います。

• 11月25日
  • こう

こう

わざわざありがとうございます😭

本千葉駅の交番から駅を突っ切って?行こうと思ってます!
    逆側は全く行ったことがないのですが、住宅街の中なのですね🙏

• 11月25日