※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
産婦人科・小児科

明日も病院に連れて行くべきですか?今日は薬をもらいましたが、症状が続くようなら再度受診が必要です。

昨日くらいから、調子が悪く(息子が)今日病院に連れていったら気管支炎と言われて明後日また来てって言われました。

今日の御昼寝してる時、咳き込んで端混じりで戻しました。
(量はそんなに多くないです)
そしてついさっきも、御昼同様、端混じりで戻しました。
(量はそんなに多くないです)
因みに、鼻水・くしゃみ・熱(37.5℃位)・咳有ります。

明日また、病院連れていった方がいいですか??
一様、今日薬は三日分出して貰ってます。

コメント

deleted user

心配ですよね😖

私だったら先生の言われた明後日にすると思います。
痰はうまく出せないので嘔吐で出すと思うのでまた嘔吐するかもしれません。
こまめに水分を取らせてあげて、消化の良いものあげたらいいと思います。
40℃になったり、余りにぐったりしていたり、水分も取らない、呼吸が苦しそうなどあれば夜間救急や明日連れていくのがいいとは思います。

  • さとみ

    さとみ

    急にくるので、心配です💦

    なるほどです!

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    急に来ますよね💦
    寝る時も傍にオケとタオル、病院にいくときもタオルや袋などすぐ出せるようにしてました。

    • 11月26日