※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那ムカつく。最近、息子は1日中グズグズです。私もイライラや疲れ、…

旦那ムカつく。
最近、息子は1日中グズグズです。
私もイライラや疲れ、夜も1時間半に1回くらい起きます。
旦那にイライラ。
私「忘年会いつだっけ?」と茶碗洗いながら聞く。
旦那「ーーー」なんて言ったか聞こえない。
私「え?」
旦那「行かない」
私「そう」
旦那「何回も言うな、バカにしたような口調で」旦那にはコロナなのにいくの?とか前から言ってたので、行かないことにしたよ!みたいな感じなんでしょうねー💦
私「声でかい」
旦那「何回も聞くからだろう。」
私「大きい声出すのと、怒鳴るの違うから」
旦那「怒鳴ってない。」
私「息子のお風呂入れなくていいよ、」
旦那「めんどくせー事するな」

今も、ハーッとかため息。私は完全無視。明日には、機嫌直ってると思って普通に話しかけてくるのにムカつく。

思わず私泣いてしまいました。
私が悪いの?自分で忘年会行かないって最終的に決めたんじゃないの?私が、いく?とか言ったから断りました。みたいな言い方だし💦
最後は女がなんでも我慢ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も子供と同じなので
前コロナだから行かないよね?って言ったから行かないことにしてくれたの?行きたかったよね。ごめんね。でもありがとう!
とか、子供に語りかけるみたいに言えば意外と丸く収まります😂笑

内心は
おめえのがめんどくせーんだよ!
こんな時に忘年会なんて会社も頭おかしいんじゃねーの?!
こっちはそもそも忘年会とか自分の時間自体皆無なんだよ!
そこフォロー入れてから忘年会いっていい?って聞けや!
とかボロクソつぶやきますがww

• はーまま

はーまま

本当言い方ですよね。しかも、怒鳴って言われ、誰も行くな!とは言ってないしって言ったら、行くな!って聞こえるって。
    そして、その後「俺はやる事やってるし」って言われ、ムカつき100になりました!わら

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることやってるからなんですか?当たり前のことなんだからママだってやることやってますよー??
    って話になりますよね‼️
    それ以前に子供のいる一家の大黒柱とは思えない発言ですね💢

• 11月25日
  • はーまま

はーまま

本当ですよ。忘年会行けないだけでそこまで言われるとは思わず、やる事私やってないから離婚していいよ!って言いました。そしたら、めんどくせーな、そんなに離婚したいなら書いて出せ!って。本気だと思ってないんでしょうね!

• 11月25日

わっかります!
私ならこっちは忘年会にさえ行けないんだけどねとか、もし行ったとしても誰が子供見てるおかげで行けると思ってるの?とかめっちゃ思ってるし、旦那の機嫌見て言っても逆ギレしなそうな時は口に出しちゃいますよ😂!
ほんとめんどくさいですよね旦那。中学生の反抗期の産んでない長男です。

• はーまま

はーまま

本当疲れてるのにやめてって思う。
    子供も最近グズグズひどくて、私がハーッとかため息ついたり、旦那に当たると「だからそんな簡単に子供ほしいとか言うな」と言われ、私は唖然しました。私のせい?って

• 11月25日
みかん

なんかめっちゃ似てて思わずコメントです…(笑)

うちの旦那も機嫌よくない時2〜3回聞くだけでイライラします💦
しかももともと旦那がなる予定のやつを「やっぱいい、私やる」とか予定変更をすると更にキレます(笑)

• はーまま

はーまま

本当、疲れてしまいます。
    大きく言うのと怒鳴るは違うってことを教えてあげましたよ!笑

• 11月25日
mi

すっごいわかります!!
うちの旦那も無視とかしてくるし
旦那の姉の家に違う県まで行くとかいうのもこの時期に勝手に決めて
危なくない?コロナ落ち着いてから会お?とか言ったことに対して
ふてくされ、また違う日に聞いたら
もう行かんよ!と逆ギレ
されました😔ほんとに男って
人によりますが自己中でイライラします。

• はーまま

はーまま

疲れてるやのに、なおさらイライラさせてきますよね!!!
    俺に当たるなとか言うけど、忘年会行けないだけで、お前のせいで行かないんだよって聞こえるし。本当疲れます

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

忘年会ではないですが、
不倫された後に仕事の集まりでキャバクラに行ってもいいかって言われて、自分で決めれば。って言ったらそのまま帰ってきて、 
行かなかったの?と聞いたら、 は?お前が言ったんじゃん 的なこと言われきれられました😂 

男って、幼稚ですよねー。
人のこと考えてないとゆうか😆

• はーまま

はーまま

行くなとは言ったけど、最後決めるのは自分ですからね!

• 11月26日