※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまピー
家事・料理

子供が目が離せない時期で、買い物がしんどくなってきたんですが、夕食…

子供が目が離せない時期で、買い物がしんどくなってきたんですが、夕食の料理キットを宅配してくれるサービスを考えようかと悩み中なんですが、利用されてる方いらっしゃったら、どの会社を選ばれてて、スーパーに買い物に行くより節約になるのか?どんな感じか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

にゃん♪

おうちコープやローソンフレッシュを適宜使っています。
節約にはならずむしろ割高になると思ったほうが良いです。
わたしは共働きなので、子どもを待たせる時間=調理時間を短くする目的で、投資と見なして使っています。

Tママ

コープ使ったことあります!
3ヶ月くらい続けましたが、
結局高くつくので今はお休みしてます(>_<)!
毎月やらなきゃいけないわけではなくて、
電話一本で一旦ストップする事が出来ます☆
年末年始とかクリスマスにまた再開しようかなー?と思って、まだ退会はしてませんが!
日常で使うには、節約にはならないです(>_<)
友人が、イオンは結構良いよ!って言ってました!
調べてみてください♪♪

あみん

私はおうちCO-OP使ってます。
CO-OPの前に色んな会社のお試しとかやりましたが
料理キットはどこも割高です。

お野菜からお肉、魚、加工品等も
全て宅配にすると高いです。
私は安くなってるものだけを買いますが
焼くだけ、チンするだけ!という
冷凍ものもたまに便利で置いてあります!

宅配の難点は選んでから自宅に届くまでに
数日かかるところです。

ネットスーパーは近くで使えるところないですか?
チラシ特売と同じ値段だったり
注文したその日に届いたりするのは利点ですよ

でも、3000円以上で配達料無料とかで
高いところだと5000円以上とか買わないと
配達料だけでも300円とか取られたりします。

色々ネットで調べてみて
お試しとかでやってみるのも
楽しいし、自分の合うものが見つかるかもですよ〜!