※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

予定日まで後50日。安静な日々だったけど、幸せ。性別は不明だけど、元気に産まれてきて欲しい。名前も決まり、入院準備中。待つだけ。会いたいなー。頑張ろう。

今日で予定日までちょうど50日♡
ずっと安静の生活で辛かったけど
逆子も治ったしベビー用品も増えて
服も水通ししてたら辛かった日も
忘れるくらい(*^^*)幸せだ!
後ちょっと安静な日々頑張ろ!

性別も正直まだちゃんと分かってないけど
もう聞くのやめたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
元気に産まれてきてくれたら
もうそれだけで充分だ♪
名前も決まったし♡後ちょっとだけ
ベビー用品揃えて入院の用意したら
後は、待つだけ((o(´∀`)o))ワクワク
早く会いたいなー♡
あと少しお腹の中で一緒に頑張ってね´ω`*

コメント

💛MTK💛

うちも性別分からず…30週の時に念の為聞いたら男の子でした!笑

  • ひな

    ひな


    そうなんですか(*^^*)?
    男の子でも女の子でも我が子なら
    可愛いですよね(〃´-`〃)

    私も一応2回ほど聞いてみたのですが
    ちんちんは、無かったです笑
    でも女の子って確定する3本線も無く
    先生も(。-`ω´-)ンーって感じで(笑)

    • 7月29日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうなんです(๑°艸°๑)
    どっちも可愛いです!

    わたしも諦めてたけど、とりあえず聞いてみました٩(*´︶`*)۶҉
    毎回へその緒や角度で見えませんでした💦笑

    • 7月29日