※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちはっち
妊活

左下腹部が痛み、排卵出血の可能性があるが排卵検査薬反応は1週間前。生理予定は1週間後。卵巣の病気心配。

いつもお世話になっております。

昨日から左の下腹部がチクチクと痛みます💦
調べてみると排卵出血っと出てくるのですが、
排卵検査薬の反応が出たのが1週間前だったので

今更排卵、、、???

と思ってしまいます。。

もしかして卵巣の病気なのか不安になります💦

因みに生理予定日はあと1週間くらいです、、、

コメント

sakusachi

気にしすぎていませんか??
チクチク痛む事もあるかと思います、いつも同じホルモン状態とは限らないので特に心配いらないかと思います。
例えば、不正出血 痛みが強い チクチク以外にも織物が異常 など症状が重なって出てるなら受診した方がいいですね。
病は気からですよ^ ^

• みつばちはっち

みつばちはっち

ありがとうございます(´;ω;`)
    なかなか妊娠できないのも自分のせいかと責めてしまうこの頃なので、もう少し気楽にいきたいと思います(´+ω+`)

• 7月29日
  • sakusachi

sakusachi

私も第一子を妊娠するまでに10年、原因も自分にあったので義父母からの何気ない一言、友達からの何気ない一言、全て私のせいだから、と思って鬱ぎ込む時もありました!が!!!いつかきっとママになれる!と頑張って来ました!
    みつばちはっちさんも、いつか必ずママになるぞ!!の気持ちで、自分のペースで無理なく行きましょう^ ^

• 7月29日