※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが生まれる予定です。ベビーベットを半年ほどレンタルし、日中にハイローチェアやバウンサーを買おうか迷っています。必要であればどちらがいいでしょうか?

1月中旬に2人目が産まれます🥰2人以上お子さんいる方にお聞きしたいのですが、年子でまだあまり赤ちゃんを床に寝かしておくのは上の子が踏んでしまったり危ないと思うのでベビーベットを半年ぐらいレンタル予定です!

そこで日中、ハイローチェアやバウンサーなど買おうか迷っています。必要でしょうか?必要な場合なにがいいでしょうか?🤔

コメント

まだ産んでませんが同じくベビーベッド半年レンタルします!
電動バウンサー、バウンサーどっちも持ってます!
1人目の時ハイローチェアレンタルしました!
里帰りせず1人で2人を見ることもあると思うのでバウンサー活躍しそうだなと思ってます🤣
ハイローチェアは寝返りし出すと使えない印象です…
短い期間レンタルされてもいいと思いますが!
1番使えるのは普通のバウンサーかなと思います!
脱衣所にも持っていけるので2人同時にお風呂に入れる時も使えそうです!

• ぽんぽん

ぽんぽん

どっちも持ってるんですね!いいなぁ😳🥺バウンサーやっぱりいいですよね、、、とりあえず普通のバウンサーにしようかな🤔

• 11月25日
のん

バウンサーも上の子がよじ登るしで諦めてずっとお布団生活でした🥺

Eva

うちは1人目から日中はTiny loveのラックを使いました☺️リクライニングがあるので、便利です。

• ぽんぽん

ぽんぽん

かわいい!こんなのがあるんですね!値段は高かったですか?(´-`).。

• 11月25日
  • Eva

Eva

購入価格は覚えていませんが、高いとは思わなかったです。検索すると1万以下です😌

• 11月25日
mamari

うちはバウンサー大活躍です🙋‍♀️✨
便秘気味だった娘は、座らせていると良い運動にもなって便秘解消されてました💩笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

便秘解消はさらにいいですね😂👏🏼

• 11月25日
Καnα♥︎

日中はほぼハイローチェアに乗せてました!
最近はソファだとセルフで寝てくれるのでソファにいることが多いですが😂
でもワンオペ風呂で、脱衣所で待っといてもらうのには毎日使ってます🙆‍♀️
もうだいぶ上の子も慣れてはきてますが、やっぱりまだ下に寝かすのは怖いですね😭
寝返りしたら下に寝かせようと思ってます!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ハイローチェアもいいですよね〜迷うな〜😭🙏🏼

• 11月25日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

バウンサーだと結局上の子届いちゃうなと思って、カトージのハイローチェアが1万しなかったのでそれにしました!🙆‍♀️
    どちらかはあった方が便利は便利だと思います☺️💕

• 11月25日