※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

このまえ何かのテレビで男は自分はご飯を食べた後でも女の人をごはんに…

このまえ何かのテレビで
男は自分はご飯を食べた後でも
女の人をごはんに誘って、自分は女の人が食べてるのの横で軽くお酒でも飲むみたいなこと言ってて、
女はごはんに誘われたら一緒に食べたい!ってゆう内容でした。
わりとまさしく旦那がそんな感じです。
いつもお腹空いてないってゆうし、
昼ごはんどきにこれ食べたい!てゆったら、
いいよ食べれば?俺腹減ってないから俺は食べないけど。みたいな…
旦那はごはんは基本夜一食だけでいいみたいです。

これでいつも
一緒に出かけてるのに1人でガツガツ食っても楽しくないわ!!そんなんだからあんたはガリガリなんだっ!ばーかばーか!って具合で軽くケンカになります笑
(私は腹立つのでガリガリって言われたら旦那が嫌いなのしっててわざと言ってます笑)

こうゆう男の人おおいんでしょうか?食に全く興味がないと言うか…(^◇^;)
普通に昼ごはんとか一緒にお腹減って美味しく食べたいです…笑

コメント

SHIZUEMON

うちの旦那もその日によりますが、食べれば?みたいなときあります(*´Д`*)

夜はがっつり食べる分、朝とか昼はそんな感じの時があります(o;ω;o)

プンプンしながら「いいもんねー」とか言って拗ねて食べると一口くらいちょうだいといって気を使ってくれますw

• ももん

ももん

女の人の方がやっぱり食べることにはしっかりしてるかもですね!
    気を使ってくれるなんて優しい…!

• 7月28日
あーちゃんまま

うちの旦那も食に興味がないです。
出かけてせっかくだから外食する?と聞いてもいいけど何たべるの?と…いつもあたしが決めて旦那に聞いてもなんでもいいよ~的な曖昧な回答です( ˘・ω・˘ )

外食してもあたしが1日でバクバク食べてるのでむかついて外食してもつまらん。1人で家でたべるわ。って何回言ったことか…笑

• ももん

ももん

一緒ですねーーー!いいけどなに食べるの?って毎回言われますー(ーー;)!
    これって言ったら言ったでうーーーん笑
    とか言われてムキーッってなります!😂

• 7月29日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

おなじです😂!!
    外でご飯食べるのに何食べるか決めることがもうストレスです(ꐦ°᷄д°᷅)笑

挙句の果てに優柔不断な旦那なので余計イライラです(><)

• 7月29日
rhy

うちの旦那はめちゃめちゃ良く食べますよ(*˙˘˙*)ஐ
私の周りには、あんまり食べない男の人いないです。
一緒に食べてくれる方がいいですよね( •́ㅿ•̀ )
食べにくいですもんね(´ε`;)

• ももん

ももん

1人で食べてたらなんか待たせてる感じになっちゃって急がないといけないし、家ごはんなら全然いいんですが、外食のときは悲しいです!笑

• 7月28日
はなりまま

私の旦那は食べますけど外食だとずーっと携帯いじってます(笑)
おいしいねーと共感して食べたいですよね😶😶!!
ちなみに朝昼はうちの旦那も小食ですよ〜

• ももん

ももん

マイ旦那もずっといじってます。笑
    でもたまーにリミッター外れたかのようにデカ盛りみたいなの食べだすんでびっくりします…(^◇^;)
    男の人は夜ガッツリたべたいんですかねー?(ーー;)

• 7月28日
ひろ

私もそれ見ました〜☺︎
うちの旦那はそのときに寄りますが、お腹減ってないと食べれば?って感じで私1人でガツガツ食べてます。
でも今思えば、旦那がガッツリ食べたいって言って私お腹空いてない時、私も食べれば?って感じだからお互い様かもです...笑

• ももん

ももん

なるほどですねー(ーー;)
    そんな感じだとうまくいきますよね!
    どーせ食べないだろうとおもって先に1人で済ませたりすると、え!?今からごはん行こうと思ってたのに!!とか言い出すんですよ…天邪鬼〜

• 7月28日
サクラララ

体質じゃないですかね(´・_・`)
逆パターンもいますよ〜。
女性で少食でガリガリでお酒好き☆
一緒に仕事しててお昼ご飯とか一緒に食べる時も初めは気を使いましたが今では慣れましたねー。
旦那さんが少食なら食費も浮いて良い感じですけどね^_^;
うちの旦那はガリガリですが大食いで食費が大変です(T ^ T)

• ももん

ももん

体質でしょうね〜(ーー;)
    私からするとお酒、タバコはするのにごはん食べないなんて!!て感じです(^◇^;)
    なんか細いのに食べないから心配になってくるんですよね…

• 7月28日
けぇこ☆4101

ウチの夫は良く食べるんですけど、仕事柄生活リズムが真逆なので、食事の時間も合いません。
基本的に夫はお腹が空いたら食べるっていうスタンスなので、朝昼夜は関係ないです。
休みの日とかでも、合わせてくれる気は一切ないみたいです。
私が合わせようと思い待っていても、お腹が空いたからラーメン食べて帰ってきたとか…そんな感じです。
誘ってくれればいいのにって思います。
一人でご飯食べるのは寂しいので、たまには一緒に食べて欲しいです。

• ももん

ももん

一緒にたべたいですよね…(ーー;)
    うちの旦那も夜中まで仕事してるのがお腹減るリズムが合わないのの原因かもしれないです!

• 7月29日