※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

睡眠がどんどん悪化してて、心折れそうです。2.3ヶ月前から寝言なき?寝…

睡眠がどんどん悪化してて、心折れそうです。

2.3ヶ月前から寝言なき?寝ぼけて泣いて、起きる事が増えました。
目は閉じてるけど、ハイハイ、みたいな。
あまり頻回なので、ずっと添い寝で寝るってことにしたら、落ち着きました。
でも、だんだんと添い寝でも泣くようになりました。
お腹の上に乗せたり、落ち着いたら下ろしたりして、一晩過ごしてますが、それでも泣きます。
抱っこが1番です。
でも、抱っこでもグズグズな時も出てきました。
要求が増えてるー

そして、ついに昼寝までそうなりました。

最初に一晩中添い寝したのがよくなかったのか。

なんかどんどん悪化してます、、

コメント