※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。腹痛や張りが続き、心配や恐怖感も。誘発も迫っており、メンタルが不安定です。

先輩ママの皆様、前駆陣痛の間はどのように過ごされましたか?

昨日いわゆる内診グリグリをされそれ以来生理痛程度の腹痛と不規則な張りが続いています。
おしるしもダラダラ続いているのですがピンク色に変わって来ました。
子宮口も1~2cmしか開いてないので運動すべきかとは思いますが、前駆陣痛と思われる腹痛が続き張りもちょこちょこあるので重い腰があがりません..。来週には誘発と言われているので促進剤の痛みや出産への恐怖が急に出てくるし、実家での過剰な心配もう煩わしく感じてしまいここに来てメンタルがやられています..。

コメント

ママリ

わたしも前駆陣痛辛かったです…💦
早く終わってくれ…と思ってました😂
とにかく横になって耐えてました…
寝てても痛みで起きますもんね😫
このまま本陣痛に繋がりますように!!

• ママリ

ママリ

優しいコメントをありがとうございます😭💓すぐ陣痛に繋がるわけじゃないしこんなに辛いとは思わず弱気になってしまいました..。
    自分だけじゃないと思うと頑張れそうです!

• 11月25日
おとは

とにかくいまはゆっくりゆっくりダラダラしとくのがいいです☺️好きな物食べてリラックスしてください!出産後は身体が疲れたまま忙しくなるので今のうちにダラダラしてください!

• ママリ

ママリ

出産に備えて頑張れていない気がして、でもお腹痛いしで病んでました😢ゆっくりダラダラしてていいですかね..優しいお言葉をありがとうございます😭💕

• 11月25日
  • おとは

おとは

妊娠初期からここまでたくさん頑張ってきましたよ~☺️❤️赤ちゃんに会えるのを楽しみにだけしていれば十分です✨

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    コキンちゃんさん優し過ぎて私が娘になりたいくらいです😂笑

• 11月25日
はじめてのママリ

前駆の時は布団の中でドラマ見たり漫画読んでました!笑
この痛み何日続くの?と辛いですよね😣
寝てるだけでも痛みに耐えたりお腹も重いし疲れませんか?
何もしなくていいと思います😅

• ママリ

ママリ

やっぱり横になりたいもんですよね😭陣痛ってすぐ来るもんかと思っていたので早くも終わりが無い気がして..(必ずあるのに😂)友人は毎日10キロ歩いたとか言ってたので焦ってしまいました💦優しいコメントありがとうございます!

• 11月25日