※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

みなさんのお子さんは、平日どのくらいお父さんとふれあえる時間、過ご…

みなさんのお子さんは、平日どのくらいお父さんとふれあえる時間、過ごしてますか?✨

わが子達は、旦那が帰ってくると喜び、寝かしつけてる途中でも覚醒しちゃい、お父さんのところ行くと行って遊び始めます。
朝もお父さんが早起きなので物音がすると起きて、リビングに行きます。今朝は二人とも5:30起き……。
昨夜は21:30過ぎに寝ました…。

アパート暮らしでリビング隣に一部屋があるため、どうしても物音や光が漏れてしまったり、存在感が消えません(笑)

最近それがストレスになってます。
早く寝てほしいのに、旦那が帰ってくるタイミングが残業のため毎日違うので、なかなかうまくいきません😵

朝も旦那が朝シャンするので、その音で目覚めちゃったりもします…

私の頭の中は、旦那がいなければ…という考えになってます😅🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

るるい

うちは夫が深夜から昼間での運送業なので保育園の迎えは夫です。
なので迎えから寝るまでの3時間くらいしかふれあいません。
ママっ子なだけに特に寂しいって時は月なんかいくらいだろ?ってくらいです。
朝もいないので特に息子もパパは?何て言わないしですね😅
うちもアパートですが寝室1部屋は夫専用の部屋にしてます!
基本夫は育児家事に協力的じゃないのでいなくていい。いたらいたらでストレスになってるので子供としてはパパよりママといる時間が多いです❤️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメント有難うございます!
    うちも部屋がほしいです😭😭🤣🤣

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちは主人が18時から18時半帰宅でそっから寝るまで一生付きっきりです😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

旦那さん早いんですね!🤣
    パパへとへとになりますか?👀

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週に1回2回はヘトヘトです😂
    娘激愛激甘すぎてなんでもかんでもしてます(笑)

• 11月25日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

優しいお父さんなんですね🤣✌️
    うちの旦那もヘトヘトになりながら構ってあげてます(笑)

• 11月25日
ママリ

うちの旦那は子供たちが寝静まってからしか帰ってこないので、会えるのは土日だけです😅😅😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

それベストですね!🤣✌️(笑)
    わが家バラバラなのがイライラポイントです🤣👊

• 11月25日