※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの歯が遅いです。不安なので歯科に行きたいけど、コロナが心配です。遅い方の歯はいつ生えましたか?

下の子が9ヶ月になったのにまだ歯が生えてこない😥
上の子は同じ月齢の頃6本生えていたし周りの同じ月齢の子はもぉ2本とか生えてきてる、、、
小児科の先生は
遅いのかもね〜いずれ生えるよ!
って言ってくれてるけど日が経つにつれ不安で、、、
歯科に行こうかと思うけど近所でコロナ出たばかりだから
出るのも不安で、、、
遅い方っていつ頃から生えてきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になってから1本目生えましたよ🙆🏼‍♀️
今は8本目が生えてる途中です😆
遅い方が虫歯にならないしいいですよ笑

  • もも

    もも

    良かったです!
    ネットや先生が遅くても大丈夫と言ってくれるけど
    実際遅い子いるのかとか不安で
    ありがとうございます!
    心に余裕が持てました😌

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

1歳で生えてきて、
今7本目が生えてきたところです😊👏🏻

遅い方がいいですよ♪

  • もも

    もも

    上の子が早くて乳首噛まれてよく血が出てたので下の子は噛まないし歯もまだないし血が出ないって思ってたのに今では毎日見てまだ白いの見えないって思ってます😓
    歯も遅いとかあるんだと思って焦ってましたが息子のペースに任せるしかないですね☺️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生えてこないと生えてこないで色々と心配ですよね🤣

    私は私自身が1歳1ヶ月くらいでようやく生えてきた!と言われていたので特に心配もしてませんでした笑

    • 12月4日
ママリ

明日で10ヶ月で、未だにはえる気配なしです😂
遅いと不安になりますよね😭

  • もも

    もも

    遅いと不安になりますね、、、。
    特に歯は、、、
    噛めるのか分からないし何を上げていいのかもさっぱりです😥

    • 12月3日