※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、タイミングについて相談中。昨日は陽性だったが、今日のタイミングが難しい。昨日のタイミングでも妊娠可能性はあるか、アドバイスを求めています。

こんにちは!
排卵検査薬についての質問です。
わたしは排卵検査薬を併用して使っているのですが、

クリアブルーイージーデジタルでは
11/24 朝、夜ともに ニコちゃんマーク点滅 でした。
点滅でしたが、2.3日点滅が続く人もいると見たので
一応タイミングはとりました。

今朝11/25 検査をしてみると、ニコちゃんマーク点灯!
ドゥーテストも、ドクターチョイスも昨日より濃い
陽性でした。本日もタイミング取れれば1番良いのですが
今日は旦那の帰りが遅く無理そうです😭
昨日のタイミングでも、可能性はあるのでしょうか?
でも今日陽性になってるから、今日取らないと
無理ですよね………?😭

経験談等でもいいので、アドバイス
よろしくお願いします😭😭

コメント

deleted user

タイミング的には、バッチリ
だと思います!

  • りんご🍏

    りんご🍏

    コメントありがとうございます!え!😲ほんとですか??今朝、陽性になったので、2日後くらいが排卵日かと思ったのですー!ちょっと期待がもてますかね😅!

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドゥーテストは、1日前なはず
    です( "´༥`" )
    そう考えると昨日のタイミングが
    2日前だと思います!

    不安でしたら今日もしくわ
    明日タイミングを一応取られて
    も良いと思います!

    • 11月25日
  • りんご🍏

    りんご🍏

    ニコちゃんマークが出る方の排卵検査薬が、2日前でして😭
    まずそこで違いがあるのですが、、、😂

    残念ながら今日はタイミング難しいので、かなり悔やまれます😭💔
    明日もタイミング一応とってみます!

    • 11月25日