※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親と同居している方に質問です!切迫流産、切迫早産を乗り越えてようやく…

親と同居している方に質問です!

切迫流産、切迫早産を乗り越えてようやく出産間近になってきました♪♪
近々マイホームを建てたいなという思いもあり、切迫早産と言われた時から実家で生活しています!
旦那も一緒に実家で寝泊まりしている状況です\★/

そこで本題です、、、
実家生活していると夫婦の時間てなかなかないと思うんですけどみなさんはどうしてますか?
今は仲良しできないですが、子どもが産まれてしばらくしたらやっぱり仲良ししたいじゃないですか?笑
実家生活して半月経った頃に、
「最近ギューもチューもしてない」って私が行ったら翌日からおやすみのチューはしてくれるようになりました❤
付き合っている時から寝る時は手を繋いで寝るのが日課にはなっています🥰

ちなみに私の実家で同居中です!
親が寝た後を見計らって、、、なのか、子ども預けて外出した時に、、、なのか。
2人目、3人目も欲しいのでレスにはなりたくないよねと2人で話はしています!
マイホームも来年頃を予定しているので完成すれば解決するのですが、現段階で仲良しはどうしたらいいのー?🙄✨

アドバイスください(笑)

コメント

のんの

今一緒に実家に住んでます 🥰
子供達を寝かしつけた後に声出さないようにしてやってます ( 笑 )
親にたまに聞かれますが
普通にしてるけど何も聞こえない?って聞いたら聞こえないよって言われました ( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!❤
    声出さないで時短でやるか!と旦那と話してはいるんですけどね🥰
    親になんて聞かれるんですか?🙄

    • 11月25日
  • のんの

    のんの

    旦那もいる時に普通にえっちしてるの?って聞かれます ( 笑 )
    旦那も親と仲いいので私が居なくても普通にそうゆう話もするみたいです 😅( 笑 )

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    えー!笑
    それは衝撃です(*╹▽╹*)
    私の親と旦那も仲良しですがそこまでは聞けないと思います(笑)

    • 11月25日