※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツカナ
妊娠・出産

予定日過ぎても大丈夫ですか?初産の方は出産まで時間がかかることが多いですが、経産婦の場合は早いこともあります。破水があると出産が近づくことがあります。

本日予定日です😄おしるしもなく予定日過ぎるのかなー?
なんてのんきにかまえてます(^ ^)
経産婦はお産の進みが早いなんてききますが、経産婦ぬき皆さまおしるしからの出産までは早かったですか?
もしくは破水するとわかる感じでしょうか?

コメント

私も1人目10日超過だったのし前兆全くないしと呑気にしてたら
予定日朝からお腹なんとなく痛くて、でも絶対超過だ、と頭にあったので
これが前駆か〜!と呑気に公園行ったりしてて、、

夕方一応病院行ったらもう6センチ開いてて3時間後には産まれてました!!

急に陣痛や破水など全然あり得ると思います😁
2人目の出産私はすごく楽でしたよ!!
もう少し!楽しみですねー😆❗️

• マツカナ

マツカナ

そうなんですね😆コメントありがとうございます🙏2人目は少し楽だといいな(^ ^)

• 11月25日
み

1人目は夜中の2時頃にトイレに起きたらおしるし出ていて朝方5時くらいから陣痛が始まりました🥰
2人目は陣痛っぽいなこれって思った15分後くらいにおしるしありました😊
破水は2人とも産まれる5分前にしました😂参考になりませんがすみません😅
もう少しで楽しみですね💕

• マツカナ

マツカナ

とんでもないです!とても参考になります☺️ありがとうございます💓

• 11月25日