※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

洗濯カゴ2つ置いてるんですけど、洗濯しようと思ったら1つ山盛りになっ…

洗濯カゴ2つ置いてるんですけど、洗濯しようと思ったら1つ山盛りになっててよく見たら義弟の洗濯物であふれててテンション下がりまくりです😫

義弟は週2でサッカーしていて、ほぼサッカーする時に着ていた服とかです😫
しかもこの量、1日分じゃなくて2日分はあります。。

とりあえず義弟の分だけ避けて私たちの分だけ洗濯回してるんですけど量が量なので義弟のサッカーのは置いとこうかなと思うんですけど心狭いですかね😂

そういうのは自分でやれよって感じです😂
毎朝の洗濯は私がやってる事は義弟も分かってるはずなので余計に腹立ちます😂

コメント

のぞみん

義弟さんはおいくつですか?大人なら自分でやってもらうで良いかと。

• mamari

mamari

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    19歳の社会人です。
    そうですよね😫
    家事も何もしないし置いときます😫

• 11月25日
  • のぞみん

のぞみん

社会人なら自分の事はやってもらいたいですね。むしろ実家にいて他の家事やってもらってて洗濯大量に出すならついでに他の洗濯もやって欲しい😅

• 11月25日
  • mamari

mamari

ちょっとややこしいんですが、
    同居してる時に義両親が離婚して、義母と一緒に引っ越す時に義弟も着いてきて一緒に住んでる感じなんです😭

この状態で家事なにもしないってそうとうやばいですよね😂笑

• 11月25日
女の子のママ

自分でさせましょうよ(ʘᴗʘ✿) 
義理の弟さんが何歳かはわかりませんが、中学生以上なら、私なら何もしないです(。•̀ᴗ-)✧

• mamari

mamari

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    19歳の社会人なんです😫
    このまま置いといて帰ってきたら自分でやれと言ってやります😫

よくここで義弟の事愚痴らせてもらってるんですが、お二人の回答いただいて義弟ってそうとうヤバいやつなんだなと確信しました😫笑

• 11月25日