※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

生理予定日前に行為で妊娠した可能性はありますか?検査薬は今の時点で反応しますか?

生理予定日前の行為で妊娠した方いらっしゃいませんか?

前回の生理が10月17日から7日間でアプリで管理している次回生理予定日が11月18日でした。私は元々生理不順でしたが出産を機に28〜34日までの間で生理が必ず来るようになっていました。
今回生理予定2日前の11月16日に旦那と仲良しをしました。あと、16日のお昼には子宮癌検診の内診にて生理が2.3日後に来るかもね〜と言われていたのに来ていません。この場合16日の行為で妊娠の可能性はあると思いますか?
私たち夫婦は子供ができてると嬉しいねと言っているので、このまま妊娠しているとありがたいのですが、、、
やはり、内診で生理が来るかもと言われていた以上妊娠の可能性は低いですかね...(TT)
また、この場合今の時点で検査薬を試しても反応は出ないですか?
どなたかもし、似たようなご経験がある方教えていただけると幸いです。

コメント

ママリ

排卵から14日後(±2日)が生理予定日となるので、かなり排卵にずれがない限り可能性はほぼないと思います。
生理予定日2日前の性行為で妊娠するとなると排卵日が14日以上ずれてないと計算が合わないです😥

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    そうですよね😣あまり遅れるようだったら一度病院に行ってみようと思います☺️

• 11月25日