※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

体温から排卵が昨日、生理二週間前に出血。排卵出血か不正出血か、早く生理が来たのか不安。妊活中で少しの出血でも気になります。アドバイスをお願いします。

アプリと体温から見て排卵が昨日。
生理二週間前なのに、今朝、出血がありました。排卵出血かと思ったりしましたが今まで排卵出血したことないので、不正出血か早く生理が来たのか…?
妊活中なんで、少しの出血でも敏感になってます。アドバイスお願いします。

コメント

モモ🎀

基礎体温はつけていますか?
出血は生理みたいな感じで量も多いです?
私先月無排卵だったようで、不正出血ありました。おりものシートに足りるくらいが数日…。

  • りん

    りん

    量は、ナプキンに少し付くくらいです。
    無排卵で出血するんですか?

    • 7月28日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    無排卵などのように、ホルモンバランスが乱れていると、不正出血することあると聞きました。基礎体温付けていましたら、排卵出血か不正出血か判断しやすいかなーと思います。

    • 7月28日