※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
妊活

子どものために2人目欲しいけど、産後太りが気になり、20kg減量してから妊娠したいと悩んでいます。

独り言…I˙꒳​˙)子どものために2人目欲しいけど産後太りしたまんまで完母なのに全く痩せなかったし😂今のまま妊娠したら大変なことなりそうだからせめて20kg落としてからじゃないと妊娠できないな~😭年齢的にも早くしないと体力的にしんどいしなぁ~💦妊娠前の痩せ方じゃ全く痩せなくなった。悲しい~

コメント

としわママ

産後ダイエットしんどいですよね💦(産後でなくてもしんどいけど(笑))
私も真っ最中です!
がんばりましょう!!💪

• 青リんご

青リんご

お返事遅れました~( ´∵`)ダイエットは永遠のテーマてますね笑。頑張りましょ🥺

• 11月29日
あぐー

まさに同じこと考えてました!笑
今はコロナもあって2人目に踏み切れてないのですが、むしろこの期間にダイエット、筋トレがんばって、2人目産まれた時の糧にしたいなと思っています🙂

• 青リんご

青リんご

お返事遅れました( ´∵`)そうなんですよね!二人目考えたら早く今のうちにしとかないともっと大変なことになるかもしれないですよね💦女って、、妊娠出産できて幸せだけどツラい🙄笑

• 11月29日
ママリ

私も次の妊娠は痩せてから~と思ってましたが全っっく痩せず😭妊娠前のダイエットの仕方じゃ全然だめでした…

• 青リんご

青リんご

お返事遅れました( ´∵`)痩せやすい体質にできれば変わって欲しかったですね😂

• 11月29日