※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の水着について相談です。プールに行く際、①グレコタイプ、②海パンのみ、③海パンにラッシュガードのどれがいいでしょうか?水遊び用オムツは着用予定です。

10ヶ月の男の子です。
今度プールに行こうと思っています。
そこで、水着はどういうものを着るのでしょうか?
①グレコタイプ?上下がつながってるもの
②海パンのみ
③海パンにラッシュガード
水着の下には水遊び用オムツをする予定です。
よろしくお願いします!

コメント

ともにょん

こんばんわ。うちの子も6カ月の時にプールに行きましたが水遊び用のオムツの上にグレコタイプの水着を着せました。

小さい時しか着せれないかなぁと思って、てんとう虫のを着せました。帽子付きで(^○^)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    つなぎかわいいですよね!
    てんとう虫で帽子付きなんて、さらにかわいいですね!

    • 7月28日
uguco

オムツの子がOKのプール限られているので、調べてOKなら水遊び用オムツ+水着なら水着の種類は親の選んだ物何でも大丈夫です。でも、日焼け対策とか気になりますよね。

帽子が必要なプールもあるみたいなので、確認してもいいかもですね。

  • むさたんママ

    むさたんママ

    帽子が必要というのは盲点でした!
    プールに確認してみます!

    • 7月28日