※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルママ
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。お腹が張って規則的で胎動もあります。これは陣痛でしょうか?回答お願いします。

38w6dの初産婦です☺︎
ぎゅーっとお腹が張っててなんだか規則的な気がするのですが、これは陣痛ですかね?
そこまで痛くなく胎動もボコボコあります。
こんなお時間ですが、どなたか回答お願いします🙇‍♂️

コメント

ななな

規則的ですし陣痛の時間も1分くらいなので陣痛ぽいかなと思います🤔
一度産院へ連絡してみて指示を仰いだほうがいいかと!

• アルママ

アルママ

陣痛だと嬉しいのですが…😭
    もう少し様子を見て続くようだったら電話してみようと思います!

• 11月25日

まだ本陣痛ではないかな?と思いますが、進み方は人それぞれなので連絡して病院に聞いた方がいいと思います😃

• アルママ

アルママ

痛みが全然余裕すぎて逆に不安になってます💧
    もう少し様子をみて電話しようと思います📞

• 11月25日
ワーママ🌻

初産なら5分前後でフーフーってなる痛みが来るまで大丈夫だと思います😀わたしも5分間隔の痛みが10時間異常続きましたが本陣痛は比べ物にならなかったです😂まだんーーちょっと定期的にはるなー痛いなーくらい余裕なら家にいて大丈夫です😊

• アルママ

アルママ

あの後結局寝落ちしてしまいました💧
    ですが朝も痛かった為病院に行ったところ子宮口3センチで、6分間隔でした!今日明日かもねと言われたので痛みを我慢して待ちます😊

• 11月25日