※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の夜ご飯について (><)仕事が遅くに終わる旦那さんは夜ご飯どうして…

旦那の夜ご飯について (><)
仕事が遅くに終わる旦那さんは夜ご飯どうしてますか?
私のところは最近車で通勤で帰宅後駐車場でそのまま寝てしまうようで、朝に飛び起きて帰宅か、そのままお風呂入らずに出勤します。
夜ご飯は用意していても食べない日が半分くらいあります(><)
食べたあとの食器洗いや食事の用意が面倒なのだと思います。
私も子どもと寝てしまってます(><)

電話しても1度寝たら繋がらないことが多いです。

コメント

遅く…というのが何時か分かりませんが、私は夫の帰宅時間に合わせて起きます。食べさせないと食べないので身体が心配で。

はじめてのママリ

うちも似たような日が多くあります!
確実に家にたどり着く日は帰りをまっていますが、遅すぎる時はラップしてお盆に乗せた状態で冷蔵庫に入れておきます。(そのままだしてチンしたりご飯よそってそのままテーブルに運べるので楽かな?と思って)
食べたら食器はシンクに置きっぱなしです🙄
疲れすぎて食事すら面倒で食べない日も多いですが、ラッキーお弁当に詰めよう!と思って気持ち切り替えてます!

タオルケット

うちは毎日終電帰宅です。
帰宅後に食べてます。
私は起きて待ってて温めたりはして、食べてる途中ぐらいに寝ることが多いです。
片付けは翌朝私がしています。
帰宅後駐車場でって、、もうすぐ家ってことですよね?
ご飯よりその癖をやめさせた方が良くないですか?

あやみ

私も子どもと寝てるので、お皿に盛った状態でラップして置いておいてます😊うちも作っておいてもお皿にうつすのが面倒だって言われたのでそうしてます。食器は翌日私が洗ってます。
どうしたら食べられるか聞いてみたらいいかもですね😊