※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
ココロ・悩み

毎日イライラしてしまい、ストレスが溜まっています。お金の余裕がなく、息子を早く幼稚園に入れて働きたいと思っています。旦那との関係も悩んでいます。

毎日毎日旦那と子供に
イライラします。
怒鳴ってばっかりな自分が
とても嫌になります、、
今日は私がお風呂に入って出たら
テーブルにお茶が大量に溢れて
床もビチョビチョでした
なのに旦那は知らん顔でゲーム。
私はブチ切れてお茶のポットを
投げつけてしまいました
床は麦茶の大洪水、、、

お金は食費しか貰ってなくて
自由に使えるお金はありません
ストレス発散したくてもできなくて
疲れが溜まるだけです
お金のかからない趣味とか探して
みましたが全然ダメです

早く息子を幼稚園にいれて
働きたいです、、
あと8ヶ月くらいは我慢しないと
いけないのがつらすぎます、、

コメント

masaママ

旦那さんが原因ですね!
子供にイライラしやすくなった時って子供が悪い事をしたのはもちろんですが旦那に対してもストレス溜まってる時が多いです!
専業主婦だから仕方ないのかもしれないけど自由に使えるお金がない+旦那も役立たずならそりゃストレス溜まっても無理ないですよ。

ゲームせんと拭けや💢その状況ならきっと私も同じ事やってたと思います!

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんです‼️‼️‼️😱😱😱
    イライラしてないときは全然気にしないことでも、イライラしてるときにこーゆーことがあると異常にイライラしてしまって自分でも手がつけられないほど切れてしまいます、、
    心療内科とか行くべきなんでしょうか😭😭😭😭😭😭😭

    いつもは麦茶のポット、テーブルに置きっぱにしてたら、絶対こぼすから片付けてねと旦那に言ってたのに、テーブルに置いてあったので、ブチ切れたら、旦那は娘が置いとけって言ったから置いといたって言ってました😱それなら責任持って最後まで見とけや‼️って感じです‼️‼️‼️

    もっと自由に使えるお金があればこんなにイライラしないんじゃないかとも思えてきました、、

    • 11月25日
むーさん

なんと😨
旦那さんは
何故拭かないんですかね??😠

うちも先日、無関心な旦那にイラッとしました。

下の子が病院で処方された
保湿クリームを体中に塗りたくり
半分以上使ってて
足は真っ白

👩なんで、こーなってるのに注意してくれないの??
👨知らんよ!俺にあたんなよ!
👩私、〇〇(3人目)の授乳してたでしょ?
👨知るか!!

と喧嘩しました。
じゃぁ、お前が母乳出せよ
と心の中で悪態つきましたが、、、

  • ゆんたん

    ゆんたん

    めっちゃわかります‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭
    同じく、うちも娘が保湿クリーム塗ったくって旦那は見てなかったことありました‼️
    ほんとなんなんでしょうね???
    こっちは24時間子供のこと考えて生きてるのに旦那は仕事とゲームだけして生きてるんですかね?
    そりゃ仕事してくれるのはありがたいですが、育児もね?お前の子供でもあるんだよ?って感じです‼️‼️‼️‼️‼️

    • 11月25日
  • むーさん

    むーさん

    ホントそう!!!
    自分のことばっかり考えてんなよ!
    って思いますよね😭
    あの無神経さがたまに羨ましいです、、、

    • 11月25日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    私も無神経になればイライラしなくなるんでしょうか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 11月25日