※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

下の子が最近買い物とか行くとスーパーやショッピングモールでハイハイ…

下の子が最近買い物とか行くとスーパーやショッピングモールでハイハイしたりします。
私が本気で怒っても笑ってるし本当にイライラしてやばいです。
ショッピングモールではベビーカーに乗せてますがだんだん飽きてくるのでおろすんですが少しするとふざけてハイハイしたりします。
今日はトイレの床に手をつかれてハイハイはしませんでしたが念入りに手を洗って消毒しました。
やりませんが車に置いていきたいくらいです。
手を繋いで歩いたりもするし物をイタズラしたりはしないんですけど床に手をつかれるのをどうやって阻止したら良いですかね?
本気で怒ってもダメだし特に今のご時世本当にやめてほしいです。
同じようなお子さんをお持ちのママさんもコメント下さい。

コメント