※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
お仕事

子供の体調不良で休みが続き、会社に申し訳ない気持ち。理解のある会社だが、申し訳ない気持ちが強いです。

仕事について
三連休に下の子が熱を出し、3日間下がらず、、
今日の朝も微熱
心配の為仕事を休み病院へ行きました。
明日は元々お休みの予定で結局五連休になってしまいました💦
仕事復帰後2ヶ月で妊娠発覚、すぐつわりでも1ヶ月半休みを貰い
戻るも今度は出血が続き休んだり、出勤したり
そして上の子、下の子の体調不良でお休みばかり
なんだか会社に申し訳ない気がして、、
文句などを言われる会社ではなくとても理解のある会社なのでお休みなどは取りやすいです。
その反面申し訳ない気持ちが強くて😖

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の理解があるのはとてもありがたいですね✨
子供は社会の宝だと思います。会社も従業員を大事にしてくれる会社なんだと思います。
他にそんな人がいれば、みんなが優しくできるから、とても良い会社だと思いますよ☺️