※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずたまま
サプリ・健康

産後の体調不良についてです。出産してからたまにですが体調が悪いこと…

産後の体調不良についてです。

出産してからたまにですが体調が悪いことがあります。
目が回って立てない、吐き気がする、動悸、顔に血が登ったみたいに熱くなる、頭痛

あと、寝てるときに下半身だけびっしょり汗をかくこともあります

自律神経?産後のホルモンバランス?

同じような症状があった方、改善されましたか??

病院にいくとしたら内科でいいのでしょうか??

コメント

deleted user

月齢おなじです!
症状もほぼ同じです!
内科、脳外科
行きましたが異常なかったです。
原因不明でした

  • ずたまま

    ずたまま

    えー!!原因不明😔それだと何も対処できないで困りますね💦我慢するしかないのか…😔
    回答ありがとうございます😊

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    対処出来ないので困りますよね!
    産後の体調不良だと思って自力で治すしかないかもです😥お互い頑張りましょう!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私もですー😣😣
出産してやっとつわりから開放されたと思ったのに、、
産後吐き気や動悸が辛くて😥
ホルモンバランスが原因なんでしょうか?
完母予定でしたが、完ミに変えて今は内科で出してもらったデパスをたまに服用しています
私の場合動悸→吐き気の順で来るので、
薬を服用すると動悸が収まりかなり楽です
育児もあるのに辛いですよね😣

  • ずたまま

    ずたまま

    出産のダメージまだ続くの…って感じですよね😭
    そうなんですね💦薬で収まるなら薬だけでももらいに行こうかとおもいます!
    育児があると動悸吐き気のたびに自然に落ち着くのを待ってるわけにもいかないですよね。。
    無理せず…と言ってもそれが無理なんですけど、頑張りましょう😭回答ありがとうございました!!

    • 11月26日
Miharu

だいぶ前の質問にすみません😭
今全く同じ症状で悩んでいます。
その後病院は行かれましたか?
症状良くなりましたか?
教えて頂けると有難いです🙇‍♂️