※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrttt...\ ♪♪ /
妊娠・出産

1歳10ヵ月の息子が股の下をくぐる行動について妊娠の名神について相談しています。検査薬で薄い線が出たが、赤ちゃんを期待しています。

1歳10ヵ月の息子がここ数日お風呂上りに必ずあたしの股のしたをくぐります!! 股をくぐると妊娠してるという名神があるみたいですがほんとに経験した方いますか?!
今朝フライングで検査薬をしたら極薄の線がでてまだまだ不安だなーと思ったんですがそんな名神も重なるとこのまま赤ちゃんが来てくれるのかなと期待してしまいます♡

コメント

たろちゃんママ

つい最近妊娠が発覚した友達は妊娠発覚の少し前にやたらと上の子が股をくぐってたらしいですよ(o^^o)

• rrrttt...\ ♪♪ /

すごいですね!やっぱりそーゆーのあるんですね!!今までそーゆーのあたったことないので当たったら感動します(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

• 7月29日
とりまい

保育士していますが、その迷信、よく当たりますよ(*´∀`*)ノ

保育士さんだとそーゆーのもわかるんですね!!♡すごい!!
    当たってくれたら嬉しいなあー♡

• 7月29日
lmam

私も保育士していますがとりまいさんがおっしゃっているように本当に結構当たります!

今回初めて知ったのでびっくりしてます!!股のぞくのは聞いたことあったんですけどそれはかなり前にやってたので当たらず笑
    今回はどうかなあ♡なんかわくわくします♡

• 7月29日
ゆうとmama(•ө•)♡

息子の話ですが、今お腹の赤ちゃんが5週目の時位に股をくぐったり、四つんばいになって足と足の間から顔のぞかせてました!笑

股から反対のぞくやつですよね?!
    うちは1歳すぎにそれをやってたけど子作りしてなかったのでスルーでしたが笑
    迷信が当たってくれると信じますよね|ω`)¨̮♡

• 7月29日
3兄弟mama  fight

うちも最近次男が股くぐりしてて、実母が妊娠してるんじゃないーと話をしてた2週間後に妊娠が発覚しましたよ 笑

すごい!!お母さんもやっぱ知ってるんですね!!昔から変わらないンですかねーーー!!♡
    仲のいい先輩できた夢をみたって言われたので余計重なったら奇跡な気がします♡

• 7月29日

うちも妊娠がわかったあたりから、股くぐりというかまとわりついてきました!

やたら甘えて来る感じもあります!!朝からべったり!!笑そんなママっこでもなかったのでこれも兆候か?!と思っちゃいます笑

• 7月29日

そんな迷信あるんですか!?
うちの息子は、最近よくスカートめくって、スカートの中に入るんですけど、また潜りになりますかね(>_<)

あるみたいですね!!あたしも昨日知ったんですー!!♡
    どーなんですかねーーー?!詳しくわかんないですけど赤ちゃん待ちなら来てくれてるといいですね(๑´ڡ`๑)¨̮♡

• 7月29日
3姉妹年子ママ

行動よりも態度がいつもと違うーって保育園の先生から言われて、下に出来たー?って聞かれた時は妊娠発覚前だったけど、数日後に発覚しました!
子どもってかなり敏感だからそういうの1番に分かるそうです!
そして後々行動をよく見ると、四つん這いして足の間から顔出しをしたり、やたらとおっぱい覗きにきたり…

子供は敏感に感じるっていいますよねーーー!!結構みんなあるんですね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾あたしも授かりたいなあーーー✩⃛ೄ

• 7月29日